ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今だけ

100円引きっていうキャッチコピーにのせられて、予定とは違ったセットメニューにしてしまいました。素直過ぎる(笑)うどんが続いているけど、今日の炭水化物セットはダイエット的にはダメだろうなぁ_(^^;)ゞ

うどん

を食べる回数が増えてます。胃にやさしい食べもので外食で気軽に食べれるしお粥や雑炊やおでんなんかも消化に良さそうですが、外食だとあまり見つけられません_(^^;)ゞ暴飲暴食で胃痛になったので、落ち着くまではやさしい食生活を続けてみようと思います(*^…

胃にやさしい

食べものはなんだろうって考えたらうどんになりました。でも、天ぷらうどんじゃダメな気がして、 生姜卵あんかけうどん🎵 つい、とり天を追加してしまいました(笑)

寒くて

味噌ラーメンか食べたくなってしまい、ラーメン屋さんの前まで行ったのに(笑)ダイエット的には違う気がして、コンビニでカップラーメンに変更しました。比較しても仕方ないけど、少しはカロリーオフになったのかなぁ_(^^;)ゞ

ランチにダイエット

してみる事にしました。ダイエットは夜ご飯を控えるって心に決めても、ついつい食べてしまうので試しにお昼ご飯でチャレンジしてみます。さて、続くだろうか_(^^;)ゞ

蕎麦だけ

ならそれほどでもない気がしますが、かき揚げ丼を追加してしまいました。これがまた美味しい🎵 一応は、ミニかき揚げ丼です。ミニ(*^^*)

ラーメン、炒飯の気分

でしたが、ダイエット的には違うと思い(笑)松屋のミニにしてみました。ミニの変わりに、サラダを追加して満腹感をアップ🎵 サービスの味噌汁とお茶の水分でさらに満腹(^_^)v

正月太り

って言葉がありますが、年末年始に見事に太りました(汗) なので久しぶりにミニを食べて見ました(笑) さて、 本格的に痩せなきゃね…