ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げと

カレーの居酒屋ランチにしました。おかわり自由は必ずおかわりして しまいます。ウーロン茶もコーヒーも必ず 飲んでしまいます_(^^;)ゞいつも満腹です(汗)

炭水化物

セットにしてしまいましたが、どちらもミニサイズにしたので 良しとしましょう(笑)親子丼と冷たい蕎麦のセットです。暑かったので蕎麦がとってもいい感じです(^-^)/

夏はカレー

ってことでカレー屋さんに行こうと 思いましたが、コンビニで 美味しそうなカレーを発見しました。チキンカレーで 意外に大人な辛さでした(^^ゞ

新しく

ローテーション入りが決定した メガ盛りセットにしてみました。肉野菜炒めですが、かなりのボリュームでした_(^^;)ゞ完全に満腹(笑)

濃厚な

ラーメンの天下一品に しました。暑いけどラーメン(笑)しかも、久しぶりなので 大盛にしてしまいました_(^^;)ゞ満腹🎵

居酒屋

ランチにしました。牛肉のスタラー定食です。いつも通りに、おかわりは カレーライスです_(^^;)ゞウーロン茶とコーヒーも しっかりいただきました(笑)

暑い

のに中華飯にしました。オプションはミニの餃子です。オプションで満足度アップ(笑)それにしても暑い_(^^;)ゞ

今日も夏バテ

対策に、レバニラ炒めです。いつもの美味しさとボリューミーは 間違いなく、夏バテ対策(笑)

夏バテ

防止に、スタミナ丼にしました。通称、スタ丼(笑)並盛ですが、なかなかボリューミー🎵

お盆あけ

今日からお仕事です。頑張らないとと思いカレーに しました。いつものカレー食べ放題居酒屋での ランチです。ちなみに、メインは豚のしょうが焼きです_(^^;)ゞカレーの写メとるの忘れました(笑)

食べ過ぎ

なので、今日は立ち食いそばにしました。トッピングは、温玉ととろろです。カツオ出が旨い(^-^)/

あんかけ

焼そばが食べたくなって 揚げそばにしました(*^^*)とっても久しぶりですが なかなか美味しかったです🎵これもリピート決定です(笑)

暑いのに

唐揚げ定食にしました(笑)ちなみに普通盛りですが、めちゃくちゃボリューミー_(^^;)ゞ今日も満腹です🎵

っていう感じでトンカツ弁当にしました。しかも、豪華に海老フライを 二本も入れました。当然、めちゃくちゃ旨かったです。満足で満腹(笑)

めちゃくちゃお腹が

すいてしまって、やってしまいました。ラーメン、チャーハン、餃子の 王道セットです。満腹🎵満腹🎵満腹🎵

ライス大盛

にしてしまいました_(^^;)ゞ今日は、ホイコーローです。味が濃いのでごはん大盛に しましたが、完全に食べ過ぎです(汗)