ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かき揚げと

天ぷらってどう違うんだったかなぁ?って思いながら、かき揚げ丼をセットにしてしまいました_(^^;)ゞ炭水化物セットをやめない限り痩せないんだろうなぁ(汗) ごちそうさま~

胃が重い

気がして、今日は、あっさりしたランチにしました。いつもなら間違いなくする、天ぷらやおにぎりや唐揚げ粉のトッピングもしませんでした(笑)でも、中盛りにしたので満腹(^-^)/

かき揚げ

蕎麦に、とろろをトッピングしてみました。かき揚げを、ワカメなんかに変えれば痩せる気がしますが、ついついかき揚げになってしまいます。 立ち食い蕎麦は久しぶりかなぁ?(笑)

茶わん蒸し

が食べたくなりました。急に気温が下がったら、暖かいのがいいですね🎵しかし、ミニマグロ丼とミニ蕎麦のセットなので、炭水化物二点セットです(汗)久しぶりなので、美味しかった(笑)

塩分不足

な気がしました。この暑さで汗も大量にかいてるし、 間違いなく、塩分不足_(^^;)ゞという事で今日のランチはラーメンにしました。ダイエット中なので、無料のライスは 断りました‼️ エライ(^-^)/バランスよく野菜ラーメン🎵 うまい(*^^*)

お盆明けからのダイエット作戦

宅配のお弁当があるらしい! しかも、今の私にぴったりな感じがします。 ちょっと詳しく見て研究して見ます(笑)

100円

だったので、セブンイレブンのおにぎりにしてみました。カップラーメンを追加したかったけど、 ダイエットしなきゃいけないから、 炭水化物セットはやめました(笑)

夏バテで食欲が無くなる

という事はまったくなく、なんと、体重が史上最大に増加していました。(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)*1まもなく大台に乗りそうです…(>_ 今日は、お弁当にしましたが、 これでも多いんでしょうか? *1:T_T

今日も暑いので、

辛いのを食べる事にしました。日替わりのセットメニュー(^-^)/なかなか辛くてさらに汗がでてしまいました(汗)(笑)これで元気出して頑張らないと(^-^)vでも、このセットメニューをやめないと 痩せないんだろうなぁ~_(^^;)ゞ

冷たい

野菜かき揚げそばどうしても揚げ物系をチョイスしてしまうから痩せないんでしょうね(汗) しかも、大盛にしてしまったし_(^^;)ゞ

海の家で

ランチ🎵焼きそばや、ラーメンや、チャーハンや、牛丼など迷いましたが、またまたカレーをチョイス(^-^)/シンプルだけどいい感じ~でも、やはり暑かったので 定番のかき氷もいただきました(*^^*)

やはり夏らしく

そばが食べたくなり、立ち食いそばに行こうと思いましたが、 あまりに暑くて挫折しました(笑)なので、 セブンイレブンのそばにしました。ざるそばが、売り切れてたので、 久しぶりだし美味しい(*^^*)

さっぱり

したものが食べたい❗連日の真夏日で溶けそうだったので、今日のランチは、サラダうどん🎵名前的にも、サラダだし痩せそうな気がします。(^-^)v 小 じゃなくて 中 を注文したら、 結構ボリューミーでした(笑)満腹(汗)