ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチダイエットを

スタートしました。4月だし、いい加減にダイエットしないと かなりヤバイ感じになってきたので いろいろ考えました。そして、ランチに、 ラーメン、チャーハン、餃子セットを 食べないように、お弁当にすれば って考えました。 が、毎日作れる訳もなく…そこ…

微妙な組み合わせ

な気がしましたが、 一応ダイエット的な チョイスをしたつもりです(笑)主食のおにぎり定番のサラダ満腹感アップ用の味噌汁カロリー低めのカマボコ🎵 笹かまぼこがなかなか良かった感じです~

暑くなりましたね

ちょっと歩くと汗ばむくらいの陽気でした。暑いから、冷たいザル蕎麦にしようと おもいましたが、やっぱり熱いのを 注文してしまいました(笑) いつも旨い(*^^*)

豚肉が食べたくて

久しぶりの豚丼🎵生姜しょうゆ味にしましたが 少ししょっぱかった_(^^;)ゞ でも、満腹(笑)

令和という新元号に決まった

ようですが、さすがに、 れいわって入力しても変換に、令和は 出て来ませんね_(^^;)ゞ4月1日だし、新元号も発表になったから今日は奮発してカツカレー🎵(*^^*)なんの関係もありませんが お腹いっぱいです。 あ❗4月からダイエットするんだった(笑)