ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ

ネギたま牛丼とミニサラダ🎵味噌汁無料🎵ルーティンになっている ランチメニューです。完璧だし、ダイエットにも 少しはいいよね(笑)

大雨

だったので、今日のランチは コンビニ(^^ゞボリューミィなお弁当を やめたのに、カップラーメンとおにぎりの 炭水化物セットにしてしまいました(汗)この癖をやめない限り 痩せられないんだろうなぁ_(^^;)ゞ

コロッケ

ってオプションを見つけたけどコロッケってそばに 合うんでしょうか?なので、コロッケそばにしてみました。コロッケパンもあるし、 ありかなぁ(^^ゞ

週明け

だから、気合いを入れて頑張らないとって思って中華屋さんのランチセット(汗)満腹になってしまった(笑)

リピートの

組み合わせ。サンドイッチとフィッシュバーガーサンドイッチはヘルシーに レタスサンド(^^ゞなかなか美味しい組み合わせです。野菜ジュースがあれば完璧かなぁ(笑)

ランチセット

は、やっぱりお得な感じがします。でも炭水化物セットでもあります(汗)茶碗蒸しとミニサラダに ひかれてしまいました。

いつもの

立ち食い蕎麦🎵寒い時には間違いない 安定の美味しさ(^^)v

ベジタブル

って感じのメニューを 見つけたので、吉野家でランチ なかなか美味しい🎵牛丼屋さんなので 牛小鉢付きにしてしまった(笑)

雪が降って

寒かったので暖かいのが食べたく なりました。今日のランチは、 生姜あんかけ卵うどん に決まりです。オプションのかき揚げとおにぎりをやめればダイエットに なるんだろうなぁ…(汗)

並盛

にしてしまった_(^^;)ゞミニと野菜サラダの組み合わせの 予定でしたが、ついつい並盛🎵しかもサラダ無し(汗)連休明けのダイエットランチ としてはダメダメな感じ_(^^;)ゞ夜は控えよう…

非常に珍しい

ランチです。それはサンドイッチ(笑)いつもガッツリな感じが 多いのでとっても久しぶりです。サラダも追加したので めっちゃヘルシーに なりました(^^)v

年明け

蕎麦(笑)年越し蕎麦食べて年明けも蕎麦です。今日から仕事初め❗年末年始は、予定通りに 食べ過ぎました(汗)今年は痩せるぞ_(^^;)ゞ

50代男性 お腹ぽっこりのやまちゃんのダイエット体験談ブログ

50代男性 お腹ぽっこりのやまちゃんのダイエット体験談ブログ 50代男性のダイエット術!本気で痩せる体験ブログ DAN 「ダイエットは明日から」が口癖! 食べるの大好き、お酒大好きで毎日好き勝手に飲み食いしていたら気付けば80キロオーバー腹囲は1mオー…