ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

ランチダイエットを

スタートしました。

4月だし、いい加減にダイエットしないと
かなりヤバイ感じになってきたので
いろいろ考えました。

そして、ランチに、
ラーメン、チャーハン、餃子セットを
食べないように、お弁当にすれば
って考えました。


が、毎日作れる訳もなく…

そこで、さらに考えたのが、
調理のいらないのを食べればいいのでは
ないか(^-^)v

さらにさらに考えたのが、
ならば、お弁当にしなくても、
調理不要の食材を1週間分買って
職場に置いておけばいいのではないか(^-^)v(^-^)v

ってことで、買い置きダイエットを
月曜日からスタートしました。


f:id:medama8ki:20190418143146j:plain

本日まで4日間継続中~

当然ながら毎日同じ食材なので、
ちょっと飽きて来ました(笑)