ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

今日からダイエットの食事パターン

を変えてみる事にしました。

過去最高の体重の記録更新中で

さすがにこれではマズイと思い、

朝ごはんは、シリアル食べたり、バナナ食べたり、コンビニでサンドイッチ食べたりしてましたが、これをやめて‼️

豆腐に納豆にめかぶを食べる事にしました。

ヘルシーだし、かけて混ぜるだけだからほとんど時間もかからないし(^^ゞ


そして、ランチは

今日のところは、松屋のネギ玉牛丼ミニと野菜のセットにしました。

この、ランチ外食もいろいろ考えないとダメですね(汗)


f:id:medama8ki:20190729150931j:plain