ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

梅雨で気温が下がって

意外に寒くなりました(汗)

長袖に暖房でもいいくらいです。

ということで、

またまた、ラーメン🍜🍥

というか、海老そばを食べました🎶

f:id:medama8ki:20190624150624j:plain

なんで、海老そばは、海老ラーメンじゃないんだろうか???

美味しかったからどちらでもいいか(笑)

やはり、半チャーハンも食べました_(^^;)ゞ

f:id:medama8ki:20190624150654j:plain

身体はしっかりと暖まりました~