ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

ダイエットの秘策に

懲りずにダイエットサプリを飲むことにしました。

テレビCMしてるものから、SNSの広告にでてくるものまでめちゃくちゃたくさんの種類があります(汗)

効果はあまり期待していませんが、何もしていないよりはいいと思い、ドラッグストアで、安いのに決めました。

ネットで買うとレビューを見てしまい迷ってしまうのであえてリアルで購入(^^ゞ

安いのにしたのは、高いのは間違いなく続けられないからです(笑)


f:id:medama8ki:20190514145132j:plain

ちょっとだけでも痩せないかなぁ_(^^;)ゞ