ダイエット歴10年だけど痩せれない

絶賛中年太り中の50代男性、万年ダイエットしてるけど何故か痩せない!レコーディングダイエットとかいう記録するダイエットがあるみたいだったから、ブログに書いてみることにしました。本気で痩せたい。。

高級な

サラダがコンビニにものすごく増えた気がします。

サラダの棚の面積もかなり広くとっているし、
バリエーションも様々なサラダがたくさん^_^;

健康やダイエットに野菜不足解消には
とってもいいと思います。

が、


が、


おにぎりや、お弁当や、パンや麺類などの主食に
比べて、割高な印象がします。

今はこれが普通なのかなぁ(笑)


今日、ちょっと奮発して(笑)

高級サラダをランチにプラスしてみました。

f:id:medama8ki:20190220143315j:plain

でも、痩せはしないだろうなぁ_(^^;)ゞ